2ntブログ

感じる☆爆乳ダービー!麻生岬 早坂めぐ

ここでは、「感じる☆爆乳ダービー!麻生岬 早坂めぐ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる☆爆乳ダービー!



感じる☆爆乳ダービー!

出演者 : 麻生岬 早坂めぐ
監督 : TAKE-DT
メーカー : DEEP'S
レーベル : ディープス
爆乳98cmGカップの麻生岬と、暴乳100cmHカップの早坂めぐ。ただ巨乳なだけじゃなくかなり敏感なおっぱいの持ち主。今回はこの二人に自慢のおっぱいで対決してもらおうという訳です。インタビューから乳首がカチカチ。胸にローターを当てたらそれだけで絶頂。おもちゃを使われながらのパイズリなんて自分がイキながらがんばって相手も抜いてあげます。泡まみれのソーププレイでは二人から責められた男が…。巨乳好きなら100%満足の一本!
コメント
この記事へのコメント
【A V女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでアンコを公開!


A V女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。


そして彼氏へのHなメールで、自分のアンコのドアップを
添付して送信した・・・そのつもりが、なんとあて先をまちがえて自分のブログへ送ってしまった!!
http://the5first.at.webry.info/200805/article_1.html


例の削除された問題写真はないの~?ってことで、いろいろネットを探してみました。


で、お宝をやっと見つけました・・・。

削除されるまえのブログ(潮吹きあり)
http://the5first.at.webry.info/200805/article_1.html
2008/05/23(金) 00:05 | URL | 【A V女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでアンコを公開! #vFEtE5lA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duga221166.blog.2nt.com/tb.php/54-c5e34ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック