2ntブログ

雨宮ラム

ここでは、「雨宮ラム」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶淫技 ポルチオトランス 雨宮ラム



超絶淫技 ポルチオトランス 雨宮ラム

出演者 : 雨宮ラム
年齢 : 21歳
メーカー : Baby Entertainment
レーベル : ベイビーエンターテイメント
この作品を一言で言い表わすなら「過激」という言葉が真っ先に浮かんできます。それほどまでに「過激」で「凄まじい」責めが繰り広げられているんですよね。パッケージに「アクメ60回、失神2回」というキャッチコピーがあるんですが、百聞は一見に何とやらでまさにアクメ地獄と呼ぶに相応しい光景が目に飛び込んできます!内容は…とにかく逝かせるだけ。逝かせて、逝かせて、逝かせる。これだけです!特に中盤の責めは圧巻で、ソファーに縛り付けたラムちゃんをまずはクリトリス責めで逝かせ、間髪入れずに手マン、バイブで逝かせる。そこからはバイブ、ローター、電マを駆使して、クリトリス、オマンコ、クリトリス、オマンコと交互に逝かせていきます。耐え切れずに失神してもお構いなしで、電マで無理やり起こし、再びアクメ地獄に引きずり込む凄まじさ。真のアクメ地獄を見たい人、必見です!(レーベル:性科学研究所)

レズ淫行指導 コスプ・レ・ズ2



レズ淫行指導 コスプ・レ・ズ2

出演者 : 雨宮ラム 松島セイラ
メーカー : U&K
レーベル : ユーアンドケイ
男子禁制のフィットネスクラブで繰り広げらるレズFUCK!お気に入りの生徒と水着を脱ぎ捨て特別個人指導、ロッカールームでの秘め事、さらにヌルヌルローションプレイ!女性インストラクターと生徒に芽生えた禁断の愛が此処にある!

痴女覚醒3 雨宮ラム



痴女覚醒3 雨宮ラム

出演者 : 雨宮ラム
メーカー : U&K
レーベル : ユーアンドケイ
卓越した舌使いで男を弄ぶ雨宮ラム。M男は自ら彼女の性欲玩具を志望するが…手コキ、フェラで何度もイキそうになってもイカせてもらえない。まさに生き地獄のようですが、M男にとってはこれもまた天国!