2ntブログ

早乙女宏美

ここでは、「早乙女宏美」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻呪縛地獄絵図 第二章


独り寂しく夫を待つ妻。その悪夢には続きがあった!悪鬼の狙うは姉妹の体。美しい姉妹を思うがまま嬲り、許しを鳴きながら請うてもその耳には入らない。前回同様長田スティーブ&早乙女宏美、それに浅葱アゲハが加わり残酷ながら美しいダブル調教が今始まる!!

作品情報
タイトル : 人妻呪縛地獄絵図 第二章
出演者 : 早乙女宏美 浅葱アゲハ
メーカー : KMC
レーベル : 関西マニア倶楽部

人妻呪縛地獄絵図 第一章


一人寂しく夫を待つ妻。その前に現れたのは愛する夫ではなく、女を手篭めにしようとする鬼神であった。女の抵抗虚しく捕らわれ緊縛・鞭打ち・首吊りと非道を尽くされ方針する妻。切腹女優・早乙女宏美が異邦人ながら緊縛の境地を極めた長田スティーブの調教に挑む!!

作品情報
タイトル : 人妻呪縛地獄絵図 第一章
出演者 : 早乙女宏美 長田スティーブ
メーカー : KMC
レーベル : 関西マニア倶楽部



Mの極 呪殺人妻切腹記


我が腹より流れし血を捧げ、この呪殺を成就せしむ。切腹女優・早乙女宏美が浅葱アゲハと共に、長田スティーブの調教に挑む!もはや芸術的とも言える、凄惨で淫靡な縄責め・蝋燭責めの数々を受けM嬢2人の悲痛な声が響き渡る…凌辱、調教、そして切腹!その光景たるや、まさしく強烈の一言に尽きる!

作品情報
タイトル : Mの極 呪殺人妻切腹記
出演者 : 早乙女宏美 浅葱アゲハ 長田スティーブ
メーカー : KMC
レーベル : 関西マニア倶楽部

女腹切り作品集7 冷たい夜


突き詰めた切腹の美学に驚愕!腹を裂いての流血や内臓シーンを求めるのではなく、悲槍美を求め滅びの美学を追求した映像は深みがあり、見る者を美しき切腹の世界に引き込みます。

作品情報
タイトル : 女腹切り作品集7 冷たい夜
出演者 : 早乙女宏美
メーカー : 不二企画
レーベル : 不二企画

スパンキングひみつ倶楽部6


広川千里のGパン尻叩き、佐野裕子の言葉責めスパンク、早乙女宏美の思春期のお仕置き、あさみの女装強烈スパンキング、菅紅緒のロリータスパンキング…総勢5人の強烈スパンキング集。叩くほどに美しく、苦痛に顔を歪めるほどに興奮の度合いを増してゆく官能美の世界。

作品情報
タイトル : スパンキングひみつ倶楽部6
出演者 : 広川千里 佐野裕子 早乙女宏美 他2名
メーカー : 不二企画
レーベル : 不二企画