2ntブログ

金子みえ

ここでは、「金子みえ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放尿伝1



放尿伝1

出演者 : 臼井リナ 内藤花苗 坂本祐 金子みえ 夏目ゆり 斉藤まりこ 上村アスカ 江藤みわ 桜井さやか 川原レイナ 上篠あづさ 浅海りん 本庄寧々 佐伯よしえ 美月まな 熱田ゆかり 高野あゆみ
メーカー : GIGA
レーベル : ゼウス
ついにリリース!放尿大全集。今迄我々が温めていたかわいい女の子達のトイレの秘密の姿。また撮影現場で尿意を催してしまったときの放尿ドキュメント。女の子のナマの羞恥が画面から伝わってくるようです。ロリ風の子、ギャル、コスプレ、熟女まで様々な娘がおしっこをしまくります。もちろん完全保存版!あなたのライブラリーにそっとお加え下さい。

仮面の親友 レズビアン・ストーカー



仮面の親友 レズビアン・ストーカー

出演者 : 高野雅 金子みえ
監督 : 一縄詩音
メーカー : アヴァ
レーベル : アートビデオ
ミキの許されぬ同姓への片思い…親友のピンテープをこっそりすり替えてしまった。でもまさか、そんな私が悪夢を見るなんて…

淫尿看護婦



淫尿看護婦

出演者 : 伊藤佳澄 金子みえ
メーカー : RADIX
レーベル : レイディックス
明るい伊藤佳澄と淫靡な金子みえ、共に入退院患者達の性の妄想の対象だ!佳澄は個室患者におしっこ看護のVIPサービス、みえは変態先生に個人尿検査。夜の見回りはたっぷり溜まった若い患者の吐精作業に大忙し。二人で精子を絞り出したらおしっこで殺菌消毒!他にもおしっこシーン満載です。
ギャルズウンチ 完全版 前編



ギャルズウンチ 完全版 前編

出演者 : 黒川小夏 葵まりな 金子みえ
監督 : 犬神涼
メーカー : RADIX
レーベル : レイディックス
街ですれ違ったらイイ匂いのするイイ女。そんな6人のギャルたちのウンチ臭い痴態をご覧下さい。放尿、浣腸、オナニー、肛門、性器、パンティーの汚れ、自然便などなど。匂いまで感じ取って頂ければ幸いであります。

続・浣腸1



続・浣腸1

出演者 : 大原優香 金子みえ
メーカー : GIGA
レーベル : ゼウス
金子みえに長尺ノズルの浣腸を直腸の奥まで挿入される大原優香。艶っぽいお顔がみるみる歪んでいきます。先程の御返しに優香に長尺ノズルの浣腸を挿入されるみえ。こちらは優香と少し違い半分恍惚の表情です。ついに耐えきれなくなった優香。その大きくてイヤらしいお尻の谷間の肛門から薄茶色の大量の大便が…そして鼻を劈く異臭が…。みえも耐えきれなくなり床に下痢便をぶちまいてしまいます。お医者さんにシリンダー浣腸された二人は耐えきれなくなり注入されたグリセリン溶液を放物線を描きながら噴出します。大腸に溜った大便の残り糟が床中に飛び散ります。