2ntブログ

北原夏美

ここでは、「北原夏美」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんの妄想2



お母さんの妄想2

出演者 : 北原夏美 近藤由美 穂坂なつみ
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
おとなしくおっぱいに吸いついている息子も妄想の中では荒くれ者。私(北原夏美)の体をすみからすみまで舐めつくしてくれる。いつしか想像の中で絶頂をむかえてしまいそうに…。寝る前の息子におっぱいをあげるお母さん(近藤由美)。お母さんは、自分のおっぱいに強く吸い付く息子を見ながら少し妄想してしまう。もっと別の所を吸って欲しい…。そして、息子と一つになりたい…そんなお母さんの妄想が膨らんでいく。もし、裸でマッサージしてもらったら…私(穂坂なつみ)は息子を誘ってしまうでしょう。息子に全身を揉まれる事を妄想する母。もし、息子がマッサージ最中におっぱいやアソコを触ってきたら私は拒むことは無いだろう…。息子に肩を揉まれながらお母さんは妄想する。

マザコンマニアの夢 僕を溺愛するママ 北原夏美



マザコンマニアの夢 僕を溺愛するママ 北原夏美

出演者 : 北原夏美 瀬名紫
メーカー : ドリームステージ
レーベル : ドリームステージ
子離れできない過保護なママと乳離れ出来ない僕の秘密の淫蕩生活。僕ちゃん…ママにいっぱい甘えて。

お母さんの介護 手コキ2



お母さんの介護 手コキ2

出演者 : 北原夏美 仲田絵里 中村綾乃
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
風邪を引いて辛い息子のそばで看病をしてあげるお母さん(北原夏美)。でもいきなり、息子はチンチンが痛いって言い出した。お母さんは優しく息子の腫れているオチンチンを手にとって、悪いものを出そうと必死にシゴキあげていく…。ただ、息子のオムツを替えに行っただけだった。でも…。いきり起つ息子のチンチンを見て、我慢できなくなり母親(仲田絵里)が息子のチンチンをしごき始める…。愛おしいものを愛でるように優しい手つきで母親は息子を絶頂へ昇りつめさせる。風邪を引いて辛い息子のそばで看病をしてあげるお母さん(中村綾乃)。でもいきなり、息子はチンチンが痛いって言い出した。お母さんは優しく息子の腫れているオチンチンを手にとって、悪いものを出そうと必死にシゴキあげていく…。