2ntブログ

桜田さくら

ここでは、「桜田さくら」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放尿伝4


ただひたすら女性の放尿を収録!みんな選りすぐりの美少女達、全て初公開映像でございます。昔から男達は女子トイレに興味があります。そして何気なく普通に放尿する姿をじっくりと追いかける映像が一番興奮します。この様な放尿映像の撮り下ろし作品は、ファンにとっては貴重な映像です。(注)女性の放尿に興味がない方が視聴した場合、衝撃を受ける恐れがあります。

作品情報
タイトル : 放尿伝4
出演者 : 妹川尚子 大地結芽 美月まな 工藤かな 立川リョウ 藤彩香 飯塚まな 菊池麗子 上村志保 倉木ノン 葉月かんな 倉本安奈 相沢瞳 桜田さくら 田畑ももこ
メーカー : GIGA
レーベル : ゼウス

黄金伝説10


小股の切れ上がったいい女の桜田さくらが、またもやってくれました。デパートガールの制服も凛々しく、極太自然便を披露してくれました。非常に美しいお尻と太股から生まれ出るグロテスクな大便は思わず生唾を飲み込んでしまう程です。豪華な屋敷のリビングルームは、排泄物の臭いで満ちてゆくのでした。第二部は、朽ちかけた和室での脱糞。縄に捕まりながら必死に力む彼女の表情は見るもの全てにエロティシズムを催させます。第三部は美しい肉体を緊縛した上に、極太浣腸を注入します。無理矢理下着を履かせてグロテスクな浣腸便を強制おもらしさせてしまいます。

作品情報
タイトル : 黄金伝説10
出演者 : 桜田さくら
メーカー : GIGA
レーベル : ゼウス

ニューハーフビンビンスペシャル


ナチュの超マニアック路線であるニューハーフ作品群の中からベスト射精シーンをピックアップ!ニューハーフ入門用の1本としてこの作品は要チェックです!

作品情報
タイトル : ニューハーフビンビンスペシャル
出演者 : 田中あき 姫川麗 きょうこ 矢口りな 愛川みき 桜田さくら 不動美樹 鮎川みなみ 粉雪ラム 寺西めぐみ カルメン・クルーズ ノヘア・ラニア ダニエル・フォックス 片瀬絵梨 ゆき りん あや まひる
監督 : しのP
メーカー : NATURALHIGH
レーベル : ナチュラルハイ