2ntブログ

青井マリ

ここでは、「青井マリ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢素人不倫妻 青井マリ

出演 青井マリ
透き通る白いもち肌奥様、青井マリさん39歳。「主人は私のことをほったらかしです。」「毎日でもしたい私なのに。」「ひとりぼっちの時は、若い好みの男性を思い浮べながらオナニーしてます。」…欲求が溜まりに溜まって出演を決めたマリさんは想像以上に淫乱奥様です。
b_03.gif


近親相姦 宿命の再会 青井マリ

生活のためにと家政婦の仕事を始めた青井マリ。ある日、偶然にも新たに担当する事になったお客は、なんと二十年前に生き別れた息子達だった。今さら母親面もできず、とにかく仕事で償おうとする。しかし、次第に要求がエスカレートしていき、あんなことやこんなことまで…ただ、マリには息子の成長を肌で感じられ大満足だった。
b_03.gif


背徳の母 青井マリ

出演 青井マリ
主婦マリの夫は不能で彼女の女は餓え乾いていた。満たされない身体と心はいつしか彼女を蝕み、自分でも知らぬまま息子の中に男を見るようになる。歪んだ愛情と性欲に突き動かさた彼女はついに息子と背徳の路へ…。
b_03.gif

熟女童貞狩り 青井マリ

長身で小顔というモデル体型で、とってもグラマラスな体を持つ青井マリさん。テレフォンセックスで童貞君を弄び、性感帯講座ではあまりの気持ち良さに潮を吹く!最後は騎乗位で童貞君をズッポリハメて筆下ろし…激しく大声を上げながら昇天!

b_03.gif

四十路緊縛愛奴 総集青井マリ

出演 手塚真由美 青井マリ 水谷マリ 木村千秋
縄が食い込む女体、哀願する女のエロス…すべてのSMファンに捧げます!執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、マゾ熟女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる…女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき熟女が底なしの快楽に溺れる!
b_03.gif