2ntブログ

五十川みどり

ここでは、「五十川みどり」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女家政婦 五十川みどり



熟女家政婦 五十川みどり

出演者 : 五十川みどり
メーカー : ドリームステージ
レーベル : ドリームステージ
家政婦として派遣された家で覗き見てしまった、奥様と旦那様のSEX。夫婦生活と呼ぶにはあまりに淫らなその営みに自分を抑える事が出来なくなり、思わずその場で自慰に耽ってしまいました。でも自分の指では火照った身体を抑えきれず…勉強で鬱憤の溜まった息子さんを誘惑し、その若い肉棒にむしゃぶりつきました。新鮮な反応に私の淫欲も燃え上がり、今では彼に奉仕する事が一番の幸せです…

お母さんの介護 手コキ



お母さんの介護 手コキ

出演者 : 湯沢多喜子 五十川みどり 相田紀子
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
息子がお漏らししてしまうからと、オムツをもって寝る前の息子の部屋に来たお母さん。ベビーパウダーをつけると息子のオチンチンが大きくなってきてしまう。そんな息子のオチンチンを手で優しく包み込んで愛撫を始める母親と息子の風景。風邪を引いて寝込んでいる息子におかゆを作って持っていくお母さん。おかゆを口移しで与えていると、突然息子が股間が痛いと言い出す。お母さんは、そんな息子のオチンチンに入った悪い菌を出そうと手でシゴキあげる。今日はお母さんとお風呂。でもね、僕お母さんの身体を見ると股間が大きくなっちゃうんだ…。お母さんにそんなところ触られたらもう…。お母さんと息子の日常風景。息子は母親に欲情し、母親も息子に欲情していく…。