2ntブログ

今野由愛

ここでは、「今野由愛」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳霊 ~聖なる夜の白日夢~



巨乳霊 ~聖なる夜の白日夢~

出演者 : 矢藤あき 今野由愛
メーカー : SHY企画
レーベル : シャイ企画
3年前のクリスマスに原因不明の事故で彼女アキを亡くしたケンジ。今は新しい彼女ユメと幸せに暮らしているが、未だにアキの事が忘れられない。ある晩ケンジが寝苦しさに目を覚ますと、そこには死んだはずのアキが…夢か現実か解らないまま昔を思い出し、アキと身体を絡め合う。翌朝、昨夜の出来事はやはり夢だったとほっとするが、布団の傍らにアキが着ていたTシャツが…そしてクリスマス当日、とうとう最悪の事態に…

平成百合族 ~ある愛の詩~



平成百合族 ~ある愛の詩~

出演者 : 今野由愛 椎名りく
メーカー : 日本メディアサプライ
レーベル : R-15シネマストーリー
不登校を続け荒んだ生活を送るギャル由愛は担任教師と変態的なセックスに耽っていた。久しぶりに登校した日、クラスに友人がいない病弱なりくに因縁をつけ凌辱するが、自己嫌悪に陥る。恋心を抱いていた坂本にフラれ夜の街を彷徨する由愛は、りくと再会。何事もなかったかのように接するりくに由愛は次第に心を開いていくが、りくは病魔に冒されていた。

入学式があったよ!痴女がいっぱいキター!!



入学式があったよ!痴女がいっぱいキター!!

出演者 : 並樹ゆりあ 今野由愛 川上さくら 陽多まり 愛乃ララ 藤崎怜里 綾瀬ひな
姫川りな 柚咲あんず 彩芽はる 前田姫々 島田香奈 小口真奈美 日比野夕希 水樹凛 佐藤りえ
愛澤こころ 新川舞美 野原りんご 椎名めぐみ 結城りな
監督 : カジー風間
メーカー : DEEP'S
レーベル : ディープス
入学シーズン到来。街で見かける初々しい制服姿に勃起しているアナタ!!痴女学院にもそんな初々しくてかわゆい痴女っ子達が入学してきましたよ!入学早々、優しい在校生に1VS20のレズプレイで焼き入れたり、童貞の男子生徒達を囲んで無理矢理SEX指南!強制クンニに連続顔騎マンコ掃除強要。そしてみんなが見つめるなか強制SEXでザーメンを絞り取る!隠れてオナニーしている保健の先生を見つけてイタズラ!1人でやるくらいならとみんなで手コキしてザーメンが枯れるまでチンポをこすり続けます!そして、体育の先生と授業がてらにHOW TO SEX!男子生徒も巻き込んで体育館は痴女運動会状態に!波乱の幕開けの痴女入学式。ナチュラル・ボーン・チジョーズ。